ガス衣類乾燥機ってこんなに便利!

「衣類乾燥機なんて必要なの?」
と思われる方も多いかもしれませんが、
一度使ってみるとその便利さに
「もう手放せない!」とおっしゃるお客様がほとんどです。
外干し不要で雨の日はもちろん、花粉の季節や黄砂・PM2.5 などの大気汚染が気になる日のお洗濯も安心。
さらに天日干しと同レベルの除菌効果を発揮します。

目次

ガス衣類乾燥機のいいところ

■電気式よりも乾燥時間が早い!そして仕上がりふっくら!
■雨の日でも洗濯物が乾く
■花粉や排気ガスの付着がない
■生乾き臭がない
■電気式より時短、パワフル

こんな方におすすめ

■花粉症の方。
 花粉を理由に導入を検討される方は非常に多いです!
 実際使ってみると、花粉のムズムズから解放されるため、ほぼ皆さん満足して頂けます。

■洗濯物の量が多い家庭
 洗濯物の量が多いということは、干すのも一苦労。。。
 しかし、衣類乾燥機があれば、洗濯機で洗った衣類を洗濯機上の衣類乾燥機に投げ込むだけ!
 ベランダまで行って、ハンガーにかけて、という手間が無くなります。
 毎日の事なので、家事の時間が減るというのは非常に魅力的!
 
■コインランドリーよりも安い!
 導入の費用はまとまって掛かりますが、都度コインランドリーに行くことを考えると
 長い目で見れば家庭用の衣類乾燥機の方がコストは安くつきます!

販売状況

現状、メーカーからの供給が大幅に遅れております。
ガス衣類乾燥機といえば、Rinnaiの乾太くん!
しかし、こちらの商品は現状6か月待ち。。(2022年5月現在)
少しでも気になる方はまず相談ください。
衣類乾燥機はどこにでも付けられるわけではないので、現場確認を行った後の注文発注となります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja-1.png
LINEでもお問い合わせ頂けます!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミワネンリョウのKanoです。
岐阜県瑞浪市でガス屋をやっています。
ガス機器や、生活に関わる設備の情報を配信していきます。

コメント

コメントする

目次
閉じる