【在庫有】石油給湯器 CBX-C471F (長府工産)

昨日ご紹介したCBX-CEF471Fはエコタイプですが、今回は非エコタイプということで、導入価格が少し落ちます。
そして、太陽熱温水器と連携して使えばランニングコストを大きく落とすことができます!

目次

長府工産 CBX-C471F

製  品…CBX-C471F
メーカー…長府工産
給湯方式…直圧
エ コ …非エコ
タイプ …給湯のみ(追炊き無し)
燃 料 …灯油
リモコン…浴室リモコン F-045DS(S)付属
給湯能力…46.5kW(40,000kcal/h)4人家族以上向き

特徴

①設定量のお湯が入るとブザーでお知らせ
スイッチON+蛇口を開いてお湯はり開始。設定量のお湯が入るとリモコンのブザーでお知らせ。

②ソーラー(太陽熱温水器)対応で燃料代削減
ここでいうソーラーは、太陽光発電機とは違い、太陽熱温水器を指します。
見た目はどちらも似ていますが、太陽の光を吸収しお湯を沸かします。
そして、一度沸いたお湯は魔法瓶のような原理で保温され、夜になっても温かいまま使うことが出来ます。
この太陽熱温水器と連携して使えるのが、このCBX-C471Fです。
この給湯器は灯油を燃料として使いますが、使用量を大幅に低減できます。

価格

三和燃料では、商品代金と工事料金を明朗会計でご提供しています。
お客様の環境に寄っては、オプション工事やオプションパーツが必要な場合があります。
別途料金が発生する場合は、必ず事前にお伝えさせて頂きます
お見積りは無料です。
先ずはお気軽にご相談ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミワネンリョウのKanoです。
岐阜県瑞浪市でガス屋をやっています。
ガス機器や、生活に関わる設備の情報を配信していきます。

コメント

コメントする

目次
閉じる