【おすすめ】Rinnai20号給湯器 RUF-2006SAW

昨日、給湯器の号数について記事を書かせて頂きました。

ご自宅の給湯器の号数、ご存じですか?

 2022年5月19日 ブログ

ご自身の環境に合った給湯器の号数がお判り頂けたと思いますので、
次は各社製品をご紹介します。

目次

【Rinnai】RUF-E2006SAW

こちらの製品は「2人暮らして、追炊き付きの給湯器が欲しいわ」という方にはこちらの商品がオススメです。
製  品…RUF-E2006SAW
メーカー…Rinnai
号  数…20号
タイプ …セミオート
ガス種 …LPガス、都市ガス
リモコン…MBC-240V(キッチンとお風呂の2台セット)

特徴

Rinnaiが総力を結集して開発した新世代クオリティモデル。
妥協することなく作られた性能と、時代に応えるデザインを備えたまさにR-QUALITYと語るにふさわしいシリーズ。

①ガスと電気のWで省エネ!
ふろ回路の効率化とDCふろポンプの採用でガスと電気のランニングコストをWで節約します。
お風呂の水を沸かして直して入る方には有難いですね。

あんしん機能「停電モード」搭載
なんと、停電してもお湯が使えるようになるんです!
別売りの停電対応ユニットアクセサリーソケット使い、車と給湯器を接続すると給湯のみ使用することができます。

③業界最高水準の性能
新・Eシリーズは、給湯95%・ふろ92%と、エコジョーズ最高水準の熱効率を実現。
さらに騒音値、消費電力などすべてにおいて最高水準の実力を備えています。

④業界最軽量26.0kg
一段熱交換器の採用などにより、従来のエコジョーズから約1.5kgの軽量化を実現。外壁への負担もさらに軽減します。

価格

三和燃料では、商品代金と工事料金を明朗会計でご提供しています。
お客様の環境に寄っては、オプション工事やオプションパーツが必要な場合があります。
その様に別途料金が発生する場合は、必ず事前にお伝えさせて頂きます
お見積りは無料です。
先ずはお気軽にご相談ください!

LINEでもお問い合わせ頂けます!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミワネンリョウのKanoです。
岐阜県瑞浪市でガス屋をやっています。
ガス機器や、生活に関わる設備の情報を配信していきます。

コメント

コメントする

目次
閉じる