TOTO製の洗面台のココが素晴らしい!

先日、洗面化粧台の交換をさせて頂きました。既設の洗面化粧台も大変綺麗に使われていたので、とても30年経ったようには見えません。しかし、どうしても経年劣化してしまっている部分もある為、今回交換のお話を頂きました。

大切に使われた洗面化粧台を外し、TOTOのVシリーズに交換させて頂きました。

色はホワイトを選ばれました。光輝いていますね!このVシリーズはお求め易い価格でありながら機能が充実しています!

1.すべり台ボウル 泡や髪の毛を、排水口に向かって滑るように押し流す形状で、水を流すたびに綺麗に!

2.エコシングル水栓 水だけを使うつもりが、お湯も混ざってしまうのを防ぐために、レバーの吐水範囲を見直し、水とお湯の間にクリック感を設けています。ガス代年間400円お得(従来製品との比較)。シャワー水栓なので、引き出して使えるので、洗髪も掃除も楽々!

3.エコミラー 特殊なコーティングでガラスのくもりを抑えます。電気を使わないからお財布にも環境にも優しい!

4.奥ひろし 収納部を通る排水管のカタチをスッキリさせることで、従来品に比べ収納スペースが30%もアップ!

以上のように、お求め易い上に機能的!さすがTOTOさんです。

今回のVシリーズは、商品代+標準施工費30,000円のシンプル会計!オプション工事も無かった為、その他、一才料金は掛かりません。

ちろんお見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミワネンリョウのKanoです。
岐阜県瑞浪市でガス屋をやっています。
ガス機器や、生活に関わる設備の情報を配信していきます。

コメント

コメントする

目次
閉じる